P1011849.jpg

夏に間に合うように、遊びました。

海辺で足濡らしたり、貝殻拾ったり、
海を眺めたりしてきました。

たのしかったです。

海、ってずーっと眺めていられますね。

わたしは、海か港の町に暮らすのが夢のひとつだったのですが、
叶わなかったです。

なので、大金持ちになったら、海の町に別荘をひとつ、建てるつもりです。
んふふ・・。

P1011860.jpg

日が沈むのも、ゆっくり眺めてきました。
きれい。

P1011866.jpg

まーさんとミーアは留守番で、ミーアが特に
いつもぷりぷりしています。(でも、まあ、すぐご機嫌になります。)

ここ数日まーさんの足がまた調子悪かったり。

(日によるのですけど)

なので、お水をいろんな場所に置いて、そんなに動かなくても
飲めるようにしています。

この夏は、一喜一憂してちょっぴり疲れました・・。
8月がおわってほっとしています。

そろそろ旅に出たいなあ。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-09-03 16:55 X

一喜一憂、つかれるね
もしか、自分以外のことだとよけいに、な感じも
私も何となく一喜一憂ある夏でした
そんな時、どうかな?ってわかる時とか、よく、はねうたさん手拭いをたずさえて、ココロにパワーもらってました
暑くても、やっぱり、空気や空が、秋の気配
昨日なんて、スーパーの地産地消のところで、早くも栗を見つけてびっくり
はねうたさん、からだとこころに一息つかせてね
楽しい秋を


⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-09-04 07:46 X

きよかりさん、やほー。

なんだか、あわただし夏でしたよ!(と過去形にしちゃう・・。残暑きびしいけど)
ありがとう、一喜一憂は、ざわざわするね。
夏のせいにしてたので、
秋になったら、きっとうきうきです。
栗!そうかそうか!もう秋ですね。
わたしも梨食べたよ〜。

お互い、夏、おつかれサマーです!
ほんと、たのしい秋にしたいな〜。
いつも、ありがとう。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク