こんにちは。暑いですね、いやあ、暑い。

まあ、涼しい部屋にいるのですけどね、なんでだろう、ふしぎ。

P1011758.jpg

このまえマフィンのまーさんに、おためしください、とごはんをいただきました。
本当にありがとうございます〜。

まーさん、食事はしっかりとるので、
頼もしいかぎりです。

ありがとうございました。

まーさんは、マイペースなので、わたしも、見習っています。

そして。

P1011659.jpg

このまえ、タオルもいただきました。
まーさん専用(ときどきわたしもミーアも借りる)のタオルケットになりました。

やわらかくて、なんてったって

P1011660.jpg

お名前入りなので、まーさん、たいへんお気に入りです、ありがとうございます。

病院行くときとか、包むようにだっこしたりして、
とてもエレガントです。

名入りのハンカチを落として、恋になったり、犯人になったり、
の世界ですよね、ふふふ。

P1011728.jpg

あきちゃんの部屋にあった、やわらか特大クッションが、
諸事情でわたしの部屋に来たら、まーさんとミーアがもう夢中・・。

(基本的にわたしのそばにいるので、
あきちゃんの部屋にあったときはあまり使ってなかったまーとみーなんです。)

P1011727.jpg

恍惚・・の表情・・。でしょうか、ちがうか。

P1011747.jpg

これは、ミーアが足をのばして、まーさんがうううううーと文句を言いはじめた
ところです。

もう一度、体制と整えて・・(わたしが)

P1011751.jpg

はい、ごきげんさんです。

よかったねー。

でも、このクッション、私の部屋には置きたくないのだけどな〜。
気に入っているみたいなので、悩みちゅうです。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-08-28 16:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-08-29 13:04 X

こんにちは。
このまえは、ありがとうございました。
わー、行ってくださってる!と家でちょこちょこ
連絡できて、とても楽しかったです。

またお会いできますように〜。

まーさん。

ああ、驚かせてしまいましたね、そうですね、全身あんまり
うつしてなかったので・・。
実は、これ、すごーくましになったところなんです。
最初は、ほんと、写真を撮るのを躊躇していて、
わたしも、なんだかきもちがついていけなくて。
いろいろたいへんな夏でした。(まだ夏だけど・・。)

今は、これ、ひどいときからは、とってもよくなってるのですよ〜。、

見た目が、あ、毛が抜けちゃったのですが、
まあ、いろいろありますが、まーさんが気にしてないところは、
わたしもケアしつつ、あまり気にやまずに、よりそってまいりたいと思います。

ありがとう!

かゆいのはね、ほんとつらいですよね。
見ているのも、止めるのも、いろいろつらいですよね。
涼しい季節がやってくるころ、鍵コメさんちのこも、
どうかどうか、ゆるくなっていますように。

やさしい言葉ありがとうございます!
どうか残りの夏、楽しんで、
涼しい秋を満喫してくださいね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク