バーバとプルーストの共通点は(赤字追記しました)

24日(日)、またパトリさんにお昼すぎから夕方まで
おじゃましています。見かけたら、ぜひ声かけてくださいね!


P1011466.jpg

バーバパパに抱っこしてもらっているミーアちゃん。
(ぐうぜんです)

はねうた商店、いらしてくださったり、ラリーしてくださったり
ありがとうございます。とてもうれしい・・。じわっとうれしい・・。

とほんさんと、パトリさん、一日でまわらなくて大丈夫ですからね。
かわいいハンコ(ミキティ作)押してもらってくださいな。

プレゼントの缶バッチも今のことろ余裕があるので、
8月14日までぜひぜひごゆるりと。

8月14日までやってます〜。あ、そうそう、8月はならの燈花会
ありますよ。人がふえますが、とてもきれいなので、ぜひぜひ。

今度、パトリにふらふらいる日・・明日くらいに
追記できたらと思います。

ご参考までに、お伺いしたいのですが、
平日は、とくにいいかな?

それでは、いろいろぼんやりしていますが、
えいえいほー!(えいえいおー!ほど強くない感じ)で
まいりましょう。

えいえいほー。

CIMG2419.jpg

そういえば、わたしとうとう、プルースト読みはじめちゃって。
有名なマドレーヌにたどりついたとき、おお、と思いました。
(まだまだ、さいしょだけど・・。)

この夏読めるかなあ、全14巻!
光文社と悩んだのですが、岩波で読んでます。

イメージでは、深く深く潜るというより、遥か彼方の島まで、
海を泳ぐような感じの読書です。

読まれたかた、いるかなー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク