まーさん元気で、はねうた商店オシラセ

さて、みなさま、わたしこのまえ、すごくうれしいことがありました。

P1011451.jpg

まーさん、立ってごはん!

このごろ、ごはんも水も座ったままで、
まあ、立てるのだけど、それはよほどのときとか、調子のいいときとかに
限られていて(あ、家の中でね。)、散歩も、ずいぶん距離が少なくなって
きたのですが、ある日、とくに、わたしを呼ぶことなく

まーさん、立ってごはん食べてる〜。のです、びっくりしました。


P1011453.jpg

そのあと水も立ってる〜。

きゃあきゃあ言いながら、写真撮ってました。へへへ。

そして病院に行ったら皮膚のほうも「ちょっと良くなってきてますねー」と
うれしい言葉・・。

まあ、もうお年だし、なにかひとつこれ!という原因じゃなくて、
いろいろで、いろいろなんですが、
いただいた薬が効いていたようで、つぎもうひと段階進んだ薬をいただいて、
帰ってきました。

うれしかったです。ありがとう。まーさん、がんばってる!

P1011456.jpg

今は、アインシュタインみたいな顔しているので、
もうすごい発見しそうです、まーさん。ふふふ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はねうた商店、次わたしは、
7月16日(土曜日)と、18日(月曜日、祝日)に、お昼ごろから夕方まで
パトリさんでお皿洗ったりしています。いらしたら、声かけてくださいね!



P1011445.jpg

そう、そうなんです、みなさま、はねうた商店もやっています。
缶バッチ(スタンプラリーのプレゼント)もかわいいの、ぜひ手にしてもらえますように!

よかったら、遊びに来てくださいね。8月14日までです。

わたしのいないときなら、ぜひお名前とか、こそっと
レジでアピールしてくださいね!

どちらのお店の店主さんも、すてきな方です。

とほんさん(HPはコチラ)は、本屋さんでありながら、棚には、いろいろ
いろいろ、並んでいて、6坪ということを忘れてしまいます。

近くに有名な電話ボックスの金魚やら、
コーヒーやさん(HPはコチラ)、すてきなカフェつむぎさん(HPはコチラ)、

すこし歩けば、おいしいパン屋さん、アポロさん(HPはコチラ)も、あります!

郡山の町も、楽しんでくださいね。

パトリさんは水曜日、とほんさんは木曜日が定休日です。
お気をつけくださいねー。(あ、ほかのお店も!奈良は定休日お気をつけください!)

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-07-14 00:05 X

よかった~~~!
とにかくよかった~~~!!

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-07-14 18:01 X

ありがとう〜。ありがとう〜。
わたしも、うれしくて!
ようやくなんか、力ぬけました、
寄り添うのって、なかなか難しいんだなあ、と
いろいろ考えた時間にもなりましたよー。

⇒ (///ω///)♪  byこうすけ (URL)  at2016-07-17 21:20 X

まふぃんさん、
元気が戻ってきたんですね★
良かったです♪
ゆみこさんの夏はがきもget出来たし、
良かったです♪ヽ(´▽`)/

⇒ こうすけさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-07-20 23:10 X

ありがとうございます!
元気・・いっときよりはずいぶん元気で、
とてもうれしいです。
のんびりおだやかに過ごしてほしいなあと
思っています。

わー!そして、ありがとうございます!うれしいです。
夏のお便りにぜひ使ってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク