ねぼけて水飲み

まーさん、新しい薬での治療が効いているのか、
なんだか、すごくよくなってきている気がします・・。けど、
あんまり期待しすぎてもあれなので、
ふむふむ、という感じ。

でも、べたべたしてたのは、ひとまず引いたような・・。
毛はうすくなっているけれど・・。

P1011396.jpg

足は相変わらずで、お水飲みたい時は、うーうーうー、と
呼ぶようにいつの頃からかなりました。

歩く練習もしてほしいから、
ちょこっと気づかぬふりをしていると、

わおおおおんわおおおん、と夜中だろうがなんだろうが
なき出します。


P1011400.jpg

ベッドに運ぶと満足げ。

でもこれも、なんていうか、夜中寝ているときに
2回くらい水コールで起こされるので、

わたし、もう、半分寝たまま、器をまーさんのベッドに運び、
持ったまま、わたしもすぐ寝てしまって、
まあ、持ったまま過ごせたらいいのですが、
もちろん、こて、っと倒してしまって、

水びたし・・。

なんてことも、ままあります。

ふぉふぉふぉ。

あ、でも、起きたとき、無事に持ったままのときも、
すこしあります。えらい。

P1011401.jpg

まんぞくげだねー。

P1011431.jpg

そうそう、はねうた商店の商品ご紹介の巻。

ふせんメモです。これ、便利ですよねー。

かご猫ちゃんが人気のもよう。

P1011430.jpg

原画も展示しますよ〜。

大きさや微妙な(ときどき大胆な)色の違い等
見比べて、楽しんでいただけたらうれしいです。

9日と10日、パトリさんにて、お昼過ぎから夕方まで、
こそっと座っていると思います。(忙しかったら、
厨房でお皿洗っているかもしれません。)

見かけたら、いらっしゃる予定の方いらしたら、
声かけてくださいね!

それではそれでは!

あ、とほんさんは11日からの「はねうた商店」なので、
スタンプラリーは11日が最速になります〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク