あなたとわたしのベッド



ツルゲーネフのはつ恋・・。

一冊もっていたのですが、新しいし文庫のカバーのほうが
かわいいので(右)、また買ってしまいました・・。

かわいいねえ。

お話は、決してかわいくないですけどねー。んふふ。

わかんない感覚に身を委ねて、本を読むのは好きです。

P1011420.jpg

まーさん、ミーアは、カーペットで気ままに寝ていますが・・

P1011417.jpg

ときどきベッドももちろん使います。
あ、これは、いつもと逆なので、珍しくて撮ってみました。

でも、実は、真ん中のざぶとんにバスタオルの寝床が一番人気・・。

バスタオルは毎日替えるので、きもちいんだろうなあ。

P1011416.jpg

クーラーは、完備です。

まーさん、なんかよくなってきたかなあ、皮膚。
どきどきしながら、でも、なんか、泣きそうになってた最初からは、
だーっしゅつしたかもしれません。

薬が効いているのかなあ、今度の検査まで、どきどきです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク