はねうた商店①

いちばん上で固定してご案内していますが
この夏、2カ所で「はねうた商店」として
アクティブコーポレーションさんより発売されているシリーズを
ほぼ揃えて、販売させていただくことになりました。

いつも個展をするときは、
自分でいろいろ考え、作り、仕上げるのですが
(手伝ってもらうことも多々ありますが、それはわたしのお願いした方向なのです)

こうして、メーカーさんと作るときは、
心強い、プロの担当者さんがついてくれて、
自分では思いつかないアイデアや、話し合ってうまれるものや、

ほんとうに、すごく、なんていうか、とても、ひとりでは作れないものがうまれました。

たーくさんの方に見ていただきたいし、
できたら、使っていただきたい!

という思いでいっぱいなのです。

ありがたいことに、長い期間させていただきます〜。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

ということで、本日から、いろいろご紹介・・。

まずはぽち袋です!

P1011422.jpg

4種類あります。

ながーーーいこと、わたしの日記やら作品を見守ってくださっている方は
ねこちゃんに注目かなあ。

これは、今から、6、7年前に作ったポストカードのデザインがもとで、
今回、あらたに彫り直して、作りました。

あと、こけしの背景の赤も、すごーく試行錯誤のものでした・・。

ああ、思い出がいっぱいで熱くなりそうなのですが、

P1011423.jpg

裏も、かわゆいでしょう〜。えへへ。

フクロウの裏のフクロウ、が、このシリーズの
最後にできあがったものなので、感慨深い・・。

(しばらく、はねうた商店の紹介も、つづきまーす。
よかったら、読んでくださいね!)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク