まーさん検査



まーさんの検査の日。

時間がかかるようなので、いつも付き添いのミーアは留守番。
(帰ってきたら、ぷりぷりしていました!ふふふ)

朝から行ってきました。絶食なので、意外とそこを忘れて
しまいがちなので、どきどき。

そして、検査のために薬を断っていて、皮膚がひどくなっているようだったので、
これまた、どきどき。

いろいろ寝不足で、どこかどんよりしちゃってました。

でも、検査だ〜い、と、行くと、これまた
違うところに新しい症状が出ていて、それはかんたん検査で判明して、
そちらの治療を先にすることに。
(もしかしたら、全体がそれかもしれません、という感じ。)

なので、検査はちょっと保留・・。

ちょっぴり拍子抜けで、新しい薬をもらい、帰ってきました。

そしたらなんだか緊張していた糸がゆるんでしまって、
どどどどっと疲れが・・・。(しょぼいけど・・。)

心配しすぎてもだめだし、程よい心配りで、
やらなくちゃなあ、とひしひし思いました。

体がもたないよねー。

みんな、いろんな方が経験、してきているの、すごいなあ、と思います。

ということで、新しい薬で、様子見です〜。
がんばります。

まーさん、あんまり動かないけど、
ごはんはよく食べるので、すごーく心配してはないのですよ。

でも、なんだか、急にいろいろ出てきて、
しっかりついていけないな、という感じです。

新しい薬で、今までのところも効くといいな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク