ハンサムまーサン

シャンプーばっかりされるので、まーさんは、なかなか怒っています。

ちょこっとすねています。ほほほ・・。

P1011333.jpg

ソファに頭が当たらないように、クッションを置いたら、
なんだか、少女マンガのようになってしまって、
とてもかわいいまーさん・・。ハンサムだなあ。

まーさんの調子が悪くて、できることはないか、考え込んでしまいます。

がーんばろう、わたし。

P1011338.jpg

ちょっとオツカレがたまっているので、変わった話を
読みたくなって、バートルビー!

いろんな訳があるだろうけど、
「しないほうがいいと思います」と言えたらいいなあ、と
思うことは、ときどきありますよね。バートルビー!

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-06-25 23:17 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-06-26 23:32 X

こんにちは。
まーさんは、おじいちゃんなので、いろいろあるなあと思う
このごろです。慣れて、寄り添っていきたいと思います。

食欲もたくさんですよー!

なんとなく言いたいこと、やってほしいことが
通じ合ってきたので、がんばります。

お布団で食べるのは、このごろお気に入りの食べ方なんですよ〜。

たのしい夏を過ごしたいと思います。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク