夏のベッド!

雨の日、つづいています。

洗濯物を入れたり干したり、ときどき濡れたり、しますね。

そんな中、夏用のベッドを買いに近くにお店に行きました。

P1011324.jpg

じゃーん。

夏用のそれぞれ・・・。

(これは写真撮るために並べたのですよー)

どうかしら。気に入ってくれましたか?

P1011320.jpg

まーさんのは、ひんやり仕様。

このところ、熱を持っている感じであついので、
ひんやりですこし、ましになってくれたらなあ、ということで、
こちらにしました。

どうですか?

P1011326.jpg

まあまあいいかんじー。

と、まーさん。

気に入ってくれたようです、よかった。
(さっそく汚したけど、いいのですっ。)

ミーアは・・

P1011322.jpg

あ、太って見えるボーダー柄っ。

うそうそ、まあまあ気に入ってくれたようです。

まーさんもミーアも、このサイドが枕みたいに
頭を置けるタイプがお気に入り・・。

夏、たくさん使ってもらえますように〜。

それにしても、このタイプのふとん・・
わたしもほしい!(たたみにくそうだけど)

comment

⇒   byほたる母 (URL)  at2016-06-26 18:56 X

まーさん可愛いなぁ( ´艸`)
あっミーアちゃんも(笑)

頑張れ~

暑さに負けるなぁ~

まーさんやミーアちゃん、ゆみこさん達に優しい時間が流れますように…




⇒ ほたる母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-06-26 23:34 X

ありがとうございます。
まーさん、かわいいです〜。
あ、ミーアも。ふふふ・・。

暑さに弱いのは、たぶん、わたくし・・・。
(ほんっとだめなのです。)

夏は、まーさん、ミーア、とわたしで、部屋涼しくして、
ごろごろしたいです〜。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク