よく食べよく寝る

P1011316.jpg

このまえお世話になっているメーカーさんの展示会に
おじゃましてきました。

こそっと見て帰るつもりが(こら)、いろいろお話していただいたり、
昔の仕事の同僚とつながったり、と、
なんだか、ああ、なつかしい、という感覚。

毎日、外に出て働くの、いろいろしんどいけれど、
今となれば、とっても楽しかったなあ。

もうできないけどね・・。

あ、環境じゃなくて、もうあの、ばりばり(のつもり)働く感じ、
自分のなかに残ってないものなあ〜。

ハーゲンダッツのチケットをいただいたので、夏のおたのしみ〜。

P1011284.jpg

まーさん、次の検査の為に今まで飲んでいた薬を断っていて、
そしたら、なんだかひどくなってきたような・・。うーん。

もう、なんていうか、もう、なんていうか、わたし、しっかりしなくちゃ、
と、思っています。

だから、あんまりずーんとならないように、
なんだか、ちゃんと、気楽に、まーさんが、こけたら、
笑って抱き上げたいのです。

ちょこっと気弱にもなりますが、えいっと振り払って
たのしく過ごしています。

検査でなんともないさー、となったらいいのだけど、
ならなくても、まあ、なんとかね、のんびりいきたいです。

まーさんは、のんびりやってます。
包容力があるのよねー、まーさん。甘えたなのにね。えらいなあ〜。

P1011286.jpg

寝たまま食べても、食べてるからかわりなし!

しかも、はなちゃんのごはんだけは、まだまだ狙いに行くのです!
まーさん、さすが〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク