ぶどうの枝はふしぎです

ぶどうを食べた後の枝が割と好きです・・。



湖面と、湖面にうつすみたいにならないか、がんばって撮影したけれど、
まあ、ぶどうの枝はぶどうの枝・・。

でも、細目で見たら、見えませんか、んふふふ。

見えませんか・・。

P1011260.jpg

まーさんはこのところ起きたら、わんわんわんわんと、
かすれた声で言います。

ずっと、えー、なに〜と思っていたのですが、ある日わかったのです。

「水じゃ水〜」って言ってます。

寝起きは特に足がもつれるから
持ってきてほしいみたい。

はいはい・・と器を持っていくと、おいしそうに飲んで、満足げ。

あんまり歩かなくていいように、
そしてよく歩いてこぼしてしまうので、
うちには水の器が5つ、いろんなところに置いていますよ、ふふふ。

P1011262.jpg

ミーアは夏の暑さはやはり苦手のようで、
はやくからクーターうっすらつけています。

まーさんも、丁度よいみたい。

夏はまだまだこれからですね〜。
もうおわってもいいよ・・。
(夏好きのみなさま、ごめんなさい〜)

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク