おもちゃ、新しいこは鳴かなかった

このところ家にいるので、本を読んでいます。

バルザックはまだ2冊目なのですが、もう最後に、ええーってなって、
「谷間の百合」を読んだ人で、集まりたい!語り合いたい!と思った本なのですが、

6月の河出文庫の新刊、ミルハウザーの「エドウィン・マルハウス」も、
あー、まー、怖いし、読みにくいし、でもすごい!と、わなわなしていました。

ふう〜。

P1011259.jpg

いろいろ読んでいると、頭がちがうところを旅しているので、
疲れながらも、とてもたのしいです。


まーさんのそばにおもむろにミーアが。
P1011232.jpg

えらくほどよい距離を開けるね、ふふふ。

P1011229.jpg

これくらいの距離がいいねん。

P1011231.jpg

あんまりしなくなったけど、このまえもミーア、まーさんにえいやっと
行きそうになってたし・・。

(あ、でもミーアのためにいうと、とても減りました。がうっ、は。)

P1011247.jpg

ミーアちゃん、大好きなおもちゃ・・。
(やよい母さんにいただいたの)

気に入りすぎて、まさかの破壊をしたので、探して
新しい子に来てもらったけど、クビがもげたほうも
まだまだ大好きみたいです。

と、まあ、特にニュースはないのですが、
いつまでも、こんな日が続くといいなあ。
強く願っていると、叶うかもしれないなあ。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク