まーさんがんばりちゅう

さてと。

実はこっそり(というか、ちゃんと書けていないだけ・・。)
まーさんは、病院通い中です。

皮膚と目のまわりが、ちょっと、あれもよう。

アレルギー持ちだそうで、おじいちゃんだから抵抗力も弱いし、
と、治療中です。まーさんが、あまり、かゆそうだったりしないのが、
いちばんよかったです。がんばりまーす。

P1011158.jpg

甘えたなんだけど、なんていうか、
好きな人が同じ空間にいる、わかっていると、安心するみたい。

なので、母屋では、わたしからてってってっと離れて、
大好きなお義母さんのところへ、会いにいって、なぜてー、と
甘えています。

ミーアは、反対に、わたしのそばでないと、いやみたい。

わたしが、ちょっと離れに戻ると、
じーっと待っています。

P1011159.jpg

ミーアは、おもしろいことも言わないでも、座布団3枚のところへ。

今日、晩ご飯の後、あきちゃんとちょっと近くのスーパーに行って、
帰ってきたら、ワンワンワンワンと、がんばっていた・・・。

ミーアちゃんよ・・・。

そして、このところ、シートの認識があるのかないのか、
なんだか、あやふや・・。

そして、散歩でも、お庭でも、あんまりしないトイレ、
留守番になると、やたらめったら、しちゃいます。
(なぜに・・。)

このところ、来客が続いているのですが、
まーさんも、ミーアも、最初、どうもどうも!としたら、
あとは、めいめい、好きな場所へ。

ミーアは、声がするのを聞きながら眠り、
まーさんは、みんなの気配が感じられるところで眠り。

とても落ち着いています。

P1011170.jpg

ただいまは、こんな感じ。

このベッドが大人気で、まーさんが入ってたら、
んー、という顔でミーアが覗いてきて、入れてもらったら?と
言うと、よいしょ、と横にはいって眠ってしまいました。

おやすみなさい。

ああ、そして、しばらくばたばたしちゃうかも、
でも、がんばって更新したいと思います。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-06-05 09:15 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-06-08 11:47 X

ほんとに、ありがとうございます。
ほんと、そうなのです、今朝はシャンプーしたので、またもうちょっと
気持ちよくなってたらいいなあと思います。
あんまり症状かわらないままですが、のんびりいこうと思っています。
鍵コメントさんも、たのしい梅雨を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク