寝るこは育つ



夜もお庭の警備をときどきがんばるミーアちゃんですが、
基本は、まーさんとお昼寝したり、わたしが出かけたりしないか見たりしています。

出かけて帰ってきたら、「おうおう!おうおうっ!」ともうすぐほんとに
しゃべるんじゃないか、と思う勢いで、しゃべってくれます・・。
かわいい・・。(そして、おもしろい・・。)

まーさんはね、あいかわらずです。
よろよろしてるけど、よく寝ているし、
おやつのときは、静かに確実に寄ってきます。

P1011097.jpg

P1011152.jpg

P1011115.jpg

P1011127.jpg

P1011146.jpg

P1011147.jpg

いつの間にか、寝ているかわいい写真ばっかりたまってました。

安心して寝ている姿は、とってもかわいいし、とびきりうれしいです。

まーさんは、おじいちゃん度合いが増してきましたけど、
散歩もカメさんのようにゆっくりですけど、

ゆっくりでもいいなあ、と思っています。

この夏、やさしい暑さでありますように〜。


(みなさま、クーラーの試運転ははやめがおすすめだそうですよ、
今なら、修理屋さんも電器屋さんも、さほど混んでないそうです。
うちは無事、つきました!)

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-06-01 20:35 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-06-04 00:33 X

ありがとうございます、メッセージ読んで、
わあ、そうだったのですね!と驚きました。

この前は、来てくださって、ありがとうございました。

わたしのほうこそ、ちゃんとあいさつできてたでしょうか・・。
いつも、あたふたしちゃっているので、失礼があったら、
ほんと、ごめんなさい。

ミーア、さすがに疲れたようですが、
若いためか、復活もはやくて、
のびのびごろごろしています。

家ではもっともっとはっちゃけているのですよ〜。
外では、しょうしょう、おすましさんです。ふふふ。

そしてお気遣いありがとうございます、とんでもないですよ〜。

ミーアもまーさんも、きっととびきりのタイミングで、
とびきりのご縁をつかむ予定なので、
のんびりでも、はやくても、いいのです、
また、もし会えたら、どうぞ声かけてくださいね!

それでは、どうぞお元気で!

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク