ひさびさのフリマ品

CIMG1976.jpg

こんにちは。

いろいろあったのですが、なかなかパソコンで書く時間もとれずに
また間があいてしまいました。ごめんなさい。

まーさんも、ミーアも、まあまあ元気です。
あ、とても元気です。まあ、まーさんは、おじいちゃんなりに、
元気です。

老犬ロー!で、ロッケンロー!で、まいりたいと思います。

さてさて。わたし、このところ、
Dog's Smileさんの預かりさんはさせていただいているものの、
いろいろイベント、行事に参加できてない日々・・。

ということで、勝手に、フリマグッズをひさしぶりに作りました。

うふふ、あ、もちろん、非公認ですよっ!犬の絵、苦手なんです。
なので、あんまり描かないの・・。なの・・。で・・。なの・・に・・。

作ってしまいました、ふふふ。

P1011028.jpg

缶バッチ〜〜。

これをかばんとかにつけているのですね、
もしかすると、街やカフェやドッグランなので

「あら、あなた、Dog's Smileさん?」とか

「あら、その絵は犬よね?Dog's Smileって、何かしら?」とか

会話がうまれるかも・・・。

どうでしょう。

大きさは

P1011031.jpg

これくらい。(犬にはつけられません!)

P1011030.jpg

これくらい。(載せて写真くらいは撮れます!)

フリマで出してもらう予定です。ひとつ300円くらいに
しますね。

うちのこに似てない・・とか、おっしゃらないでね、
誰にも似てないから・・。ふふふ。

どうぞ、よろしくです。

あ、念のために書いておくと、
通販はしません・・。ごめんなさいね・・。

わたしの友だちで、フリマには行けないけど
直接買えそうな人がいたら、とっておくけど・・。
(あ、もちろん売り上げはぜんぶ渡しますよー。)

P1011032.jpg

よろしくですー。

各色20個ありまーす。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク