びわこにみんなで行きました

に、日記書こうかな、よーし。真夜中です。

さてさてGWですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、いつも以上に忙しい・・。がんばれわたし!
腰もよろよろ、足もしびれてきたけれど、
世の中が浮き足立っている、たのしい時期なので、
見ているだけで、楽しいです。

ですがですが、GW明けそうそうの締め切りもあり・・。

ちょっと、いろいろあわただしいので、
なんだか、お返事おそくなっててごめんなさいね・・。

さてと。

唯一のあきちゃん、わたし、わんこたち、揃ってのおやすみ!

琵琶湖に行ってきました、アイラブ琵琶湖!です。

CIMG1933.jpg

琵琶湖はもう何回目かしら、のまーさん。
気のせいか、やっぱり、日々歳をとってきたなあ、としみじみしてしまいます。

でも、うちにいる限り、そして、まーさんが出かけて楽しいと感じる限りは、
あそびにいくのだ、ね、まーさん。

CIMG1934.jpg

これ・・。男前豆腐的な、うつわ・・。
ふふふ。便利かなあ、と思って、確保していたのでした!

役立ちます!わんこ携帯用!

豆腐食べたら、ぜひ!

CIMG1950.jpg

ミーアは、初の遠出!
いやっほう〜。

というか、ミーアは、ペース配分がわからず(あたりまえだけど)
なんだか、どどど、どうすればっ、たのしいけどっ、これなに、
さんぽのスペシャル!?っていう感じでした。

(楽しそうだったけど、呼吸がはやくなって、鼻がちょっと
通りにくいので、心配になりました・・。風も吹いて、
わたしは、そんなに暑くなかったのだけども・・。)

お弁当を持って行ったのですが、
まあ、わんことピクニック経験のある方ならわかりますけれど、
お弁当がわんこの目線なので、もうカメラを撮る間などなく・・。

でも、琵琶湖でね、まーさんとミーアとね、楽しかったです。
最高です。

ずっとずっと来たかったのです。

CIMG1953.jpg

まーさんは、今回、カート!うふふ。

これが、まあ、大活躍ったらありませんでした。

まーさんも、ご満悦。
歩くのがとても好きだけど、
ときどき休憩しないとね、疲れるのでね。

琵琶湖、はじめてのミーアは・・。

CIMG1973.jpg

水、いや〜。

なんだけど、でも、とっても、楽しそうでした。

CIMG1974.jpg

みずうみ側はわたしが歩く・・。

道路側を歩く彼氏のよう・・。

CIMG1963.jpg

ふたりとも、楽しかったかな。

いるのが日常みたいなんだけど、
やっぱり奇跡みたいなご縁だな、と思った一日でした。

ありがとう。

また、行こうね。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク