夏はまだなのに

P1011011.jpg

絵のお仕事の合間に、つい最近決定したエンブレムで遊んでしまいました。

じーっと見てたら、見えてきたんですよ・・。
エンブレムライオンとエンブレム鹿。ふふふ。

わたしの場合の絵の仕事・・依頼をいただくとき
すごく具体的な「対象」を示されるのですよね。
◯◯十代の女性、とか、◯◯好きな人向け、とか。

オリンピック関連のいろいろの「対象」なんて、
すごい範囲だろうなあ、と思います。言うなれば、万人なのかな。

最初のことといい、デザインというものといい、
いろいろ思った出来事でした。

わたしは、エンブレムよりも、マスコットキャラクターが
もう東京でやると決まったときから、たのしみ。

どんなのになるのかな〜。

最近では、ソチのクマさんがお気に入りです。(かわいいんですよー)

P1011012.jpg

もうアイスノンデビューしちゃった・・。
気に入っていました・・。

夏はまだだというのに、どうしましょう!

ころころかわる気候、みなさまも体調お気をつけくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク