春の雨



そうじそうじ・・。と、ばたばたしています。

拭いても拭いても、春はなにかが飛んでいます・・・。

P1010915.jpg

アルバイトの帰り、みきちゃんにもらったプリッツがおいしくて、
それ以来、リピートちゅう・・。おいしいんだよ、これ・・。

バジルが特に、手が止まりません〜。えへへ〜。

P1010916.jpg

ミーアちゃんは、今日なぜか、「うおーーーん」と遠吠えっぽい声で
ないていました。(母屋に入りたかったらしい。)

雨なので家ではしゃいでいました。はしゃぐミーア・・とってもかわいいです。
そして、小雨の中、庭でもはしゃいでいました。おもしろいです・・。

でも、ピントはクッションに・・。ごめんよ、ミーア。

P1010906.jpg

まーさんは、今日も、ぐうぐう寝ています。

今日、起こしても、動かなくて、ちょっとどきどきしたら、
夢見てました・・みたいな顔して動き出したので、笑ってしまいました。
ふふふ・・。

まーさんも、今日もとってもかわいいです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク