キャットツリー

P1010935.jpg

まーさんが、朝から、やや元気がない・・?と
ちょっと様子を見ていたけれど、まあ、ごはんはがっつくし、
散歩もるんるんだし、だいじょうぶかなー。

ほんと、よく寝ているし、まあ、歩きかたが、
ひょこひょこっとしていて、おぼつかないのですが、
まあ、毎日いっしょだから、あんまり気にならないくらいなのですが、
やっぱり、足腰(?)は、弱ったよなあ・・とときどき思うこのごろです。

でも、みんなに誉めてもらえるのは、
そんなこと、ぜんぜん気にしない、前に行こうとするきもちと、
赤ちゃんみたいなお顔。

がんばろうね、いやあ、がんばらなくていいから、
のんびりいこうね、まーさん。

P1010928.jpg

いちごパフェが食べたい・・とずっと思っていたら、
誘っていただいたので、るんるんで出かけてきました。

おいしかったー!

春は、かわいい色ですね。

P1010931.jpg

絵ができました。

はじめて、マット、注文しましたよ。

「CAT TREE 」というタイトルです。

やっぱり色合いが春ですね。

七匹の猫ちゃんは、思い思いに、くつろいでいます。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク