お花見



駅前のお城まで、お花見に行くことにしました。

歩きで行くので、まーさん、ごめんよ、お留守番・・。

カートの出番か!と思ったのですが、人が多いので、
ミーアちゃんが選抜メンバーになりました。

P1010827.jpg

途中のねぎぼうずに心奪われ・・・。
(畑のニョロニョロ・・。)

このなんだか、愛嬌のある姿、とても好きなのです。

P1010840.jpg

途中、抱っこをはさみつつ、着きました。

きれいー。

歩いていたり、自転車で、電車で、桜は
見ていたけれど、こうして、お花見!として、
ゆっくり見るのも、やっぱりいいですね〜。

とてもきれいでした。

足元も楽しめるこの時期。
うれしいな。

P1010839.jpg

頭にひとひら。

よかったね、いいことありそうねー。

きっと、うまれて初めて、桜のひとひらが
頭に落ちたんだろうな、と思うと、
すごくうれしくなりました。

P1010848.jpg

楽しんでたかな。

まあ、てくてく歩きますし、
ほかのわんちゃんに出会っても、あまり興味示さずに・・。

いろいろ考えて、疲れたかなーと
思ったけど、帰ってまだまだ元気だったので、
びっくりしました。

(そのあと、電池が切れて、ふかくふかく眠ってましたけれど)

こんどは、まーさんも一緒に行きたいな。

仕事もあるのですが、いろいろ制作のつづきもしています。

読書ノート、自分用のを作ってみたら、
ちょこっとだけ好評やった(ような気がする)ので、
販売用にも作っています。たぶん・・。

犬、と、猫、が表紙(2種類)
で、裏がインコです。

犬、猫、インコ、それぞれの本の読み方(使い方?)が
雰囲気出たかなあ、と思うのですが、どうかしら。

P1010855.jpg

中の用紙がややこだわり・・。

また完成したら見てくださいね。

P1010856.jpg

雨の朝、色塗りも。

今日は、染めようかなー。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク