春がきてますね

庭でラナンキュラスがすごくきれいに咲いていました。

P1010609.jpg

はじけるように、ぼんぼんぼんぼん咲いています。

わたしこの、ちょこっとまるっこくて、
花びらが重なり合っているの・好きです。

ここからは、花の名前、やや知っているけど、間違ってそうなので、
写真だけ・・。えへへへ・・・。(ざつ!)

あ、わがやの花は、ぜーんぶお義母さんが育てています。

わたしが、気まぐれで買ってきても、
こそっとお義母さんの庭へ移動・・・。

ちなみに、これから、咲き乱れ、群生するカモミールも、
わたしが、かわいい、とちっちゃいの買ってきて、そこから、
日当りのいい庭に咲き乱れるようになりました。

P1010621.jpg

P1010624.jpg

P1010618.jpg

きれいだなあ。これから目に楽しい季節ですね。

P1010639.jpg

現場からミーアがお伝えしました!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク