重いのです

だいたい本は数冊読みかけがあるのですが、ただいま、エマとエンマと出て来るのを
読んでいて、頭の中で、えまえましています。ほほほ。

(オースティンの「エマ」とフローベールの「ボヴァリー夫人」です)

さてと。本を読むのも好きですが、雑誌もときどき買います。

ひーさしぶりに、付録ほしさに買いました・・。えへへ。

P1010526.jpg

じゃじゃじゃーん。

すてきなノートがついています!(なんとグッチの柄・・。ふふふ)

この模様、とてもすてき。とても好き。

P1010527.jpg

春の日記をつけたくなるな、ノートです。
なにしようかな、チケットとか貼ろうかな。

雑誌のほうは・・・まあ、かわいいけど、二桁ほど、日常のものと価格がちがいますが、
ハイブランドのものは、アート作品を見るように楽しめるので、これまた楽しいです。

でも、ほーんと、買って着る人がいるのですよね。すごいなあ。

P1010506.jpg

こたつもりのまーさん、珍しくわたしのヒザゲットしてました。うれしそう・・。
ふふふ。

まーさんは、すこーしだけ、触れていたらいいのだけれど、
やっぱり甘え上手の元気っこミーアがいるので、
いろいろがまんしているのかな・・。

かわいい寝顔。

P1010510.jpg

よく寝てる・・・。と思っていたら、前にあやしい影がっ。

P1010509.jpg

でーん!

とよじ登って来たミーアさん。

(注 わたしのヒザです!)

P1010511.jpg

せまいわあー。

と言いかねないミーアでした。

あー、重かった!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク