ある日、また出かけてました

わんこの散歩とスーパー以外出かけていない・・と書こうと思いましたけど、
出かけてまして、ので、お出かけ日記です。

奈良といえば、みなさま、大仏?シカ?

いえいえ、実は、くつしたなのですよ!国内ナンバーワンシェア!

ということで、くみちゃんに、靴下やさんに連れていってもらいました。
(なんか、工場の直売みたいなところ)

それがまあ、なんというか・・・。

楽しくて、なんというかタガがゆるみ・・・。

(くみちゃんとのお出かけは、なにか、いつも魔法がかかったみたいに、
おもしろいことが起こるのですよねー。)

P1010473.jpg

買いすぎた!靴下やさんができるくらい!
ミーアも心配するくらい!

となりました。おほほほ。

楽しかったです。

買いすぎたので、帰ってから、えりちゃんに売りました。(おほほほ)

お昼も、念願の

CIMG1670.jpg

よだれ道さんへ・・。混んでいましたけど、タイミングよく入れました。
香芝にあります、とてもおいしかったですよ〜。

もう一回食べたい・・。夜も食べたい・・。

わたしは運転できないので、ついつい便利な大阪に出がちなのですが
こうして、運転していただくと、いろいろまわれて、新鮮。

(くみちゃんありがとう!)

ほかも、いろんな冒険をしつつ、めぐりましたよ。

ANCHOR ANTIQUEさんで、アメリカのヴィンテージを楽しんだり・・。

あと、初Minca!

CIMG1671.jpg

おもしろかった・・・。いやあ、一日じゃあ、見きれません。
ふしぎなもの、ふるいもの、へんてこなもの、おもしろいもの、お好きな方には、
おすすめです。

実際行くと驚かれると思うので、あんまり詳細書かないでいようっと・・。ふふふ。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-02-28 07:57 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-03-01 19:45 X

こんにちは。ありがとうございます。
そんな、もったいない言葉いただいて、恐縮ですよ〜。
ぼちぼち書いていきますね、どうぞ、わんこともども、
よろしくお願いします。

メリル!いやあ、このまえ、写真わたしもみなおしていて、
ほんとーかわいいなあ!と思っていました。
ミーアちゃんは、それにくらべて、スーパー若いです、んふふ。

そして、なかなかの気の強さ・・。ふふふ。

どうぞ、のんびり見守っていただけたらうれしいです!
たのしい3月を!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク