ドライブのつきそい

CIMG1653.jpg

我が家の預かりわんこ、もてもてさんのまーさん、
やよいちゃんファミリーから、バレンタインにお洋服をもらいました。

ありがとうございます!

うれしいなあ。

と、まーさんが言ってます。

んふふ。よかったねえ。似合うねえ。

若返った!

CIMG1654.jpg

ただいま、にぎやか女子のミーアと、さっそくお出かけ。

CIMG1658.jpg

あまり遠出もできないので、ドライブしてパン屋さんまで。

こちら、おいしかった〜。また行きたい!
ご存知の方、多いかな。生駒です。

CIMG1660.jpg

帰り、ミニストップに寄って、ソフトクリーム・・。

あ、やや、不満そうなコがっ!

CIMG1661.jpg

なんやこれ・・。車ばっかり・・。

いっこも降りられへん・・・。

おいしいもん食べに行くんとちゃうん・・・。

CIMG1662.jpg

どっぐらん、とか、どっぐかふぇ、とか、びわこ、とか、はなみ、とか。
そんなん行きたいわー。

と、やや不満げ。そりゃそうだねー。ごめんごめん。

ということなので、また行きたいと思います。

comment

⇒   byやよい母 (URL)  at2016-02-27 18:22 X

まーさんとみどりいろ。とてもよく似合ってます♡
ちなみに、こすこは家のひかる君ともおそろいなんです。いつか、ミーティングで偶然ペアルック!なんてことになったら嬉しいです。
あらいぐまさんからのお手紙、とても嬉しかったです(やよい父さんは、最初お手紙に気がつきませんでしたけど…)。
ありがとうございました。

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-28 00:11 X

ありがとうございます!
春のお洋服にぴったりで、お花見に着ていこうと、わくわくしています。
白いまーさんに、とってもよく似合う、若草色の水玉、とてもうれしいです。
まーさんも、にまにましています。うふふ。

いろんな感動を、お手紙にしたくて、
そしたら、えらく小さなお手紙になってしまいました。
やよい母さん、気づいていただけてよかった!あぶないところでしたね!

ほんとに、ありがとう、どうぞよい春を!
(でも、まだまだ寒いですねー)
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク