よかったら教えてくださいな

ありがとうございます。クッションのエリカラ、お借りできることになったので、
いちど試させていただきますね!みなさま、ありがとう〜。

クッションっぽいエリカラって、後ろ足にも
届かないのかな?

ミーア(シーズー)につけたいのですが、あのぐるぐる渦巻きみたいなの、
やわらかいと届くんじゃない?とか
思うのですけど、後ろ足までだいじょぶだよ!とか、
ご存知かしら・・。

もしかして、あの救命うきわみたいなやつのほうがいいのかな?
あれも、届きそうに思うのですが・・。

後ろ足・・。

おすすめありますか?(通販で買えそうなもので!)

ミーアちゃん、後ろ足、なめないように、
お留守番時とかに、してもらおうと思ってますー。

情報よかったら、よろしくです。
明日には注文したいので、ご存知でしたら、鍵でもなんでも、
こそっと教えてくださいませー。

近所のとこは売ってなかったのですよ・・。

comment

⇒   byこすこはママ (URL)  at2016-02-16 23:33 X

ミーティングお疲れさまでしたー✨
あの日、ひかるにクッション型エリカラ持参していたので、
ミーアちゃんで試してみたらよかったですねー💦
ひかるはかろうじて届くか届かないかくらいです。
でもたまに届いている時があって、舐めてるかなぁ…
でも付けないよりかは遥かにマシなわけでー💦

ガジガジがひどい時は、4脚椅子の滑り止めカバーを
靴下変わりにして履かせてました!

参考にならなくてごめんなさいー💦

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-02-17 09:55 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ こすこはママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-17 11:47 X

ありがとう、メールも、ありがとう〜。
靴下は、このまえ聞いたときに、さっそくやっています!
しましま靴下はいてます、んふふ。

足ってね、いちばんはなれていて、なめやすいよねえ、
ずーっと見ているわけには、どうしてもいかないし・・。
洋服でもカバーできないしね。いろいろ工夫してみるねー。
がんばります!

かゆいのは、つらいとこだけど、治したいものね〜。

メールの件、ありがとう!
ご都合のいいとき、よろしくお願いします!

⇒ 鍵コメントさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-17 11:51 X

ふふふ、ありがとう〜。ありがとう〜。
でも、ちっちゃいよ〜!きっと。

ミーア、やや特大シーズーなの〜。
まえミーティングで、あれ、ミーア、でかい・・と
こそっと思ってたもの、ふふふ。

そして、ほかでお借りできることになったの、
お気持ちありがとうね!いつも、うれしいです。

わたしも借りて、いい感じだったら、ひとつ常備してようかな〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
リンク