おひなとマフィン

こんにちは、寒いですね。

ええとええと・・・。チロルさんの運だめし展、ぶじに終了しました。
見に行ってくださったみなさま、チロルのみっちゃん、参加作家さん、
おつかれさまでした。

たのしい時間、ありがとうございました!

あ、そして、ごめんなさい、こちらで、手元に帰ってきたら通販でも・・、
と言ってたおひなさま、みんな、迎えていただけたようで・・。
びっくりしました。

今から作れないので、また来年できたら、来年はやめに
とりかかりたいなあと思います。

気にかけてくださったみなさま、ごめんなさい&ありがとうございました!

そして、ご覧になっているかな、お迎えくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


さあてと。

ほごいぬミーティングに行ってきました。
また、ゆっくり書きます・・。

まーさんは、ややお年で、疲れがでるので、
お留守番を頼んだのですが、行くとき、こんなかんじ・・・。
P1010440.jpg

あなた・・。行っちゃうのね・・・。

みたいな。おじいちゃんだけど。

そして、帰って、ぐったり(がんばった!)のミーアのお顔はこちら・・。

P1010444.jpg

ぐへーーーー。

とまあこんなかんじです。

いろいろ思うけど、ほんと、まあ、自分のふがいなさですけど、
うーんと、まあ、がんばります。

いつも、送迎は、yayaさんが。ありがとうございます〜。

そして酒粕レシピをお待ちのみなさま、待っててねー♡
うふふ、みなさまも、やるのですよ!おほほほほ。

みなさま、ありがとうございました。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-02-16 04:13 X

おひなさま、やはり
かわいかったもの~
だけど、残念、の前に、すべて誰かのお手元に渡ったことうれしい~の気持ちなのでした

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-18 14:05 X

お返事前後しちゃってごめんなさい〜。
いやあ、うれしい誤算でした!ありがとうね!
また来年出会っていただけますように〜。
ほんと、ありがとう〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク