チロルさんへ

おひなつづきで、ごめんなさい。

チロルさんのお手紙占いが完売したので、
まさかの残り3日間ですが、おひなさまくじを作って納品しました。

ちっちゃいのが1000円、ふつうのが2000円です。

おひなさまくじ付きです。

・・いやいや、くじにおひなさまが付きます!

P1010427.jpg

ちっちゃなおひなさまです。ぜに見に行ってくださいね!

くじも、ほーんと少なくなっているのもありますが、
まだまだ、残り福がありそうですよ〜。ぜーひチロルさんへ!15日までです。

P1010429.jpg

お待ちしていまーす。15日以降、手元に帰ってきたこたちは、
通販しようかな、と思っています。

それではよい土日を!

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-02-13 13:01 X

かわいいー!
あーチロルさんに行けたらなあ~
と思っていたら、
もしかしたら通販もあるかもとか?!
あーでもそれを願ってもいいのか?
とか、
いや、売れちゃうんだろうなあ
とか
とにかく、
たくさんの方に福を!

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-14 09:54 X

ふふふ、もし奈良来るなら、
一日ゆーっくり来てね〜。わたし案内するからね!

あ、たぶん..だいじょうぶだよ、通販の案内できると思います!
また見てくださいね〜。
ありがとう!よい日曜日を!

⇒ 大ファンです  by三輪山 (URL)  at2016-02-15 23:35 X

チロルのおひな様がどうしても欲しくて、
2度行っちゃいました。
大きい方、淡い色合いのお二人を頂いて帰りました。
嬉しくてたまりません。

昨年ジョンからお手紙を頂いて、
その通りのごきげんな1年になりました。
今年は美樹ちゃんからと、おひな様から。
やっぱりとびきりの年になりそうで、
わくわくです。

ほんまにありがとうございます。
いつかお目にかかれたら嬉しいなー。
興奮してあわあわするかもしれませんが。
ゆみこさんにも、いいこと楽しいこと
たくさんありますように。

⇒ 三輪山さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-16 02:16 X

こんばんは、わわわ、ありがとうございます。
お迎えしてくださったのですね、うれしいなー。

まさかの後半3日に納品しちゃって、
ごめんなさい!見ていただけてよかったー。
お手紙も、去年も、どうもありがとうございます。

ジョン!ひさしぶりです・・。ふふふ。

奈良をうろうろしていますので、
どこかで見かけたら、どうぞ声かけてくださいね。
わたしはいつもあわあわしているので、
いっしょにあわあわしましょう〜。
どうぞ今年もよい一年を!

本当にこちらこそ、ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク