はねうたは見た

P1010363.jpg

モランディ見てきました。

いやあ、よかったなあ、静かな静かな、絵です。

ハンマースホイ、好きな人なら、好きかなあ、とふと思いました。

なんか、この壷、好きなんだね・・と思いながらも、
この絵とこの絵は、間違い探しかな、と思いながらも、

心掴まれる絵です。

ふう〜。

P1010136.jpg

はねうたシリーズ、みなさま、しつこく宣伝で、ごめんなさいね。
関西での、目撃情報・・というか、自分でえへへと見つけたりもした分です。

ええと、東急ハンズ梅田店(大丸10階)は、4アイテム、こちら、
いちばん、わかりやすいです!感激しました。ありがとう。

シール、まめふみ箋、ミニメッセージカード、ぽち袋がありました。

あと、トゥールズ梅田にも、まめふみ2種類・・あと、
天王寺のハンズとロフトにも、ちらほらっと置いていただいてました。

三宮のハンズにも、あったけど、ちゃっと見つけるのが難しいかも!
すこし置いていただいてました。(ぽちと、カード1種類かな)

心斎橋のハンズは、どうかな〜。

みなさま、まだまだ、目撃情報お待ちしていますね!
什器が、なんとしても、見たいんだなー。

あと、付箋、かわいいのだけど、まだ見たことないのだなー。

よかったら、よろしくです。
そして、上のお店、2月頭の情報ですけれど、
もしお近く寄られたら、見てみてくださいね!

ありがとうー。

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2016-02-07 03:41 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-09 00:28 X

はじめまして、はねうたです。
公開したいくらいうれしいコメントありがとうございます。

そして、はねうたシリーズ発見してくださって、ありがとうございます。
ふせんにすてきなタイトルつけてもらって・・うれしいです。

見て楽しくて、使っていただけて喜んでいただけたら、
しあわせです。
台紙や、説明書きや、ひとりで作るときは
できない出来栄えで、わたしもはじめて見たときは、
おおお、と、なりました。
どうぞ、いろんな場所で役立ちますように!
ほんとに、ありがとうございます。

まーさん、ミーアのことも、
書いてまいりますね!よかったら、ときどき覗いてやってくださいねー。

(今年は、しっかり更新しようと思いつつまたのんびりモードに・・。とほほ)

ありがとうございました!

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク