ミーアのはじめて

寒いですねー。いやあ、冬ってかんじ。
こちらは、雪、ぜんぜんです。

ミーア、寒いので、お出かけできてないのですが、
すこしでもいろんな経験ができたらなあ、と、
ど、ど、ドライブスルー体験に行ってきました。

(キャンプとか、ドッグカフェとかじゃなくて、地味だけど・・。うん・・.)

ねーさんに興味津々だったし、声かけてもらえて、うれしそうだったし、
いい匂いの袋が車に入ってきたので、びっくりしていました。ふふふ。

という、地味ですが、きっとミーア、初!ドライブスルーです。

P1010371.jpg

1月に読んだ本・・。
わたしにしては、けっこう読んだほうなのです。

だいたい、おもしろかったです。そうでないのもあったけれど。

おすすめは、パトリシア・ハイスミスの「キャロル」かなー、映画化されて
その女優さんが、イメージぴったりで、びっくりしました。

でも、ハイスミス、このキャロルは、異色作と思われます・・。
つぎに読んだのは、ひどくって、そのあと、でも、イーディスの日記を
読んじゃう、という、結局気になってしかたない作家さん、というかんじ。


さてと、ミーアちゃん。

後ろ足の皮膚はもともと良くなかったのですが、
このところ、よくなめて、さらに赤くなってきて・・。(ふー)

週一、いただいているマラセブシャンプーがんばってます。ミーアも、わたしも。ふー。

CIMG1523.jpg

嫌い・・なんですよね、シャンプー。ミーアちゃん。

いろいろ工夫しながらがんばり中です。
かゆいの直ったらいいねー。

それでは、みなさま、チロルさんの運だめし展、どうぞよろしくです。
おいしいものがやってくる日もあるみたい!
どうぞ、ご予約して、オタノシミくださると、うれしいです。

わたしの、お手紙も、よかったら、よろしくです!

いろいろあるけど、たのしくたのしく参りましょう。

comment

⇒   byきよかり (URL)  at2016-02-04 07:54 X

ミーアちゃん、早くよくなりますように!

ほんと、
いろいろあるけれど、楽しく楽しく参りましょう
共感~!
おんなじ思いです

⇒ きよかりさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-02-05 00:08 X

ありがとう!ミーア、見てるときはいいんだけど、
お留守番のときやらに、なめかきむしっちゃって、
なかなかなのよねー。なおるといいなあ〜。

ね〜。そうよね〜。ほんと、そうなるよね、
さいご。
遠い空の下で同じ思いの人がいるのは、
とてもうれしいです。そうしていこうね、なるたけね!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク