運だめし展

P1010362.jpg

寒い!2月のスタートです。

ここから一年、はやいんだよね・・。ふう。

ということで、2月1日から富雄のチロルさんでの「運だめし展」に
はねうた参加しています!よろしくお願いします。

お手紙系・・。ふふふ。

いろんな動物から、お手紙届いています。
どうぞ・・よかったら。

お手紙の相手・・あなたかも!なあんて楽しんでいただけたらうれしいです。

P1010359.jpg

去年受け取ってくださった、30名のみなさま、ふふふ。

㊙ですけれど、まさかの大公開しています。

よかったら、ほかのもこっそり読みにいらしてくださいね。
チロルのみっちゃんに声をかけてくだされば、見せてもらえると思います!

15日までです。追加の予定はありますが、いつかは未定です。

ぜひぜひ出会いに、遊びにいらしてくださいね。よろしくお願いします。


comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク