チェリボンと歓迎するわんこたち

P1010267.jpg

このところ、あきちゃんに友だちといっしょにギターを習っています。

月イチくらい・・。チェリボンという活動(?)です。

スーパー初心者なのですけれど、
気安さもあって、アルペジオやりたいとか、好きなことしています。

でもみんなでやるとたのしー!

(写真見ると、お茶しているだけに見えるけど、気になさらないでね)

あきちゃん、けっこうギターうまいねんなあ・・と言うと
あきちゃん「うん・・」というかんじですよ、おほほほ。

このまえは、Hくんも参加してくれて、メンズ(とおばちゃん)が
大好きなミーアは

P1010261.jpg

大歓迎!特別扱いしてましたよ・・。

P1010263.jpg

「Hくん、練習やめて、ミーと遊ばへん?」とかなんとか言ってそうです。

いやあねえ、ミーア。

練習のじゃましちゃいけないよねー、まーさん。

ま、まーさん・・?

P1010264.jpg

「うん、練習のじゃましたらあかんわー。まーは、そんなんせえへんし・・。」

って、Kちゃんのヒザゲット!

まーさん、ギター弾けないから、そこ!

P1010266.jpg

「まーは落ち着いてるから・・。」

と、まーさんはまーさんでしたけれどね・・。ほほほ・・。

とまあ、そんなことありつつ、たのしい練習でした。
いつか、さらさらっと弾けるようになりたいな〜。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク