ちょっとあきちゃんのお知らせ

ちょこっとお知らせでーす。

あきちゃんがベースをしているバンド、Nacomi&The Blues Templeのライブが
とっても珍しく奈良でありまーす。
ライブハウスはこちら(★)です。
チャージやら地図やら詳しくはこちらに書いてあります。
ええと、確か、前売りで2500円(ドリンク、フード別。)当日3000円です。
奈良駅から、とってもちかい・・。やったー。

2月6日(土)18時からです、Nacomi&The Blues Templeの出番はたぶん19時くらい。ちなげちゃんも出演します!(18時から)

去年は、こちらのバンドで北へ南へ、海越えて、と、いろいろまわってたので、
近くの奈良であるのが、うれし〜。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいな。あ、わたしはお客さんで参加してます〜。

奈良の友だちと「ライブハウス」とか行くことほぼないのですが、
みなさま、ひさびさに、いかがでしょうかしら。んふふ。

どんなかな〜。という方には、ぜひこちら!
(はじめて動画貼ってみたけど、だいじょうぶかな・・。音が出ますよ〜)



木村さんのすてきなハープをバックに、インタビューとかも、
貼ってみました、えへへ。(音がでますよ〜)



2月6日(土)奈良ビバリーヒルズ、よかったら
遊びにいらしてくださいねー。

comment

⇒ 行きたいな〜〜  byやよい母 (URL)  at2016-01-22 11:16 X

ご無沙汰しております。動画、とっても素晴らしくて何度も聴いてしまいました。
2/6は残念!予定があって見に行けないのですが、今後関西でのライブがあればぜひ行きたいと思います!
お酒をチビチビ飲みながら、素晴らしい音楽に耳を傾けて、オレンジの光の中で過ごす時間が大好きです。

⇒ やよい母さんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-01-23 21:18 X

ありがとう〜。
わたしもこの映像好きです!実際見てたのですが、
すごく楽しかったですよ〜。ぜひぜひいつか、いらしてくださいな。
次回は2月21日に、ハウリンバー(映像のライブしているところ)で
ありますよ〜。よかったらぜひ〜。

わたしも、ライブでのんびり聴いたりするの、だいすきです!
お酒がおいしいんですよね〜。ふふふ。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク