読書はちょっとだけ旅になる

P1010253.jpg

今まででいちばんおいしいいちご大福を食べてしまいましたよ、わたし。

これね、緑の餡(ずんだ?)でね、まわりにココナツがまぶしていてね。
(たぶん・・。)

ずんだ餅好きとココナツ好きには、たまらない!いちご大福!

ええと、梅そのさんのものです・・。いただきもの。
ああ、おいしい〜。

P1010249.jpg

まだ読んでない本。えへへ。

仕事の合間、寝る前、起きたすぐ、気分で読みたいものが
かわるので、いろいろ読んでない本を揃えていると安心します。

緋文字がね・・ちょっとまあ有名な作品ですけれど、
読んでなかったので、読みはじめたのですけれど、
ええ、刺繍!と衝撃でした・・。

そんな服、あるよね・・。

(なんかずっと「A」って刺繍してある服を
着なくちゃいけないんですよ・・。ちゃらっというと・・。)

P1010239.jpg

これはジャケ買いですよー。

P1010248.jpg

ひ、日焼けサロンみたいになってるうちのこたつ。

明日は、ここいちばんの寒さらしいです。
みなさまお気をつけてくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク