待たれると焦ります



友だちからくるくる踊る天使をもらって、
ちょっと見とれています。

キャンドルと燃すとずっとくるくる踊るのですが、
昼も風で、ゆるゆる踊っています。

きれいだなー。

クリスマス早く来ないかな〜。ふぉふぉふぉ。

今日も仕事、読書、コロンボ(テレビ)の一日でした。

読んだ本、忘れないようにスケジュール帳につけていこう、と思いついて、
今年のを振り返ったら8冊くらい読んでました。なかなかのハイペース・・。

お仕事切羽詰まって来たら、また読めないので、今はまだこころに余裕があり、
せっせと読んでます〜。

また月末、おもしろかった本、載せますねー。

ほとんど海外文学・・。古くても新しくてもいいので、
おすすめあったら教えてくださいね。

今のところ、今月いちばんおもしろかったのは
ハイスミスの「キャロル」とコレットの「シェリ」かなー。

CIMG1454.jpg

一列縦隊。

CIMG1457.jpg

わたしが、道路越えて、ポストに手紙を入れるのを
待っている3わんこ。

かわいい!けど、どうしても、顔はそろわないんですよね〜。

CIMG1458.jpg

「はよ散歩いこうやー」というお顔されているので、
カメラ構えつつ、小走りで戻りました。

散歩、とうとう、寒いですね!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク