1月のほごいぬミーティング

CIMG1407.jpg

みなさま、こんばんは。

ほごいぬミーティングはおつかれさまでした。
まーさんを連れていけなかったので、まーさんの写真から・・。

うちの庭の砂利の色と同化しちゃうまーさんです。かわいいね。

寒かったなあ、と思いつつ、ちょいとお寺の仕事も帰ってから
がんばって、あっという間に夜です。

ひさしぶりにみなさまに会えて、うれしかったです。ありがとう。

CIMG1409.jpg

ミーア、どんな感じかなあ、と思ったけれど、
しっぽふりふりしつつ、参加していました。

なんていうか・・ミーアは不思議な感じでした。

へんなポイントがあって、ミーアの顔の近くにわんこがくると、
ときどき、「がうっ」ってやることがあって、
それが今日も、ちらほら出ていたので、ああ、そうだなあ、と思いました。

最初、まーさんにも、はなちゃんにも、ときどきあったものねえ。
今も、ポイントがあると、あるかもしれないなあ、という感じです。

(あと、ちっちゃな子も要注意です)

でもまあ、大人は大好きで、しっぽふりふりして、
遊んでくれるのかな・・みたいな感じで、寄っていってました。

かまってくれたみなさま、ありがとう。

歩くミーアがかわいいので、
帰ってから、散歩の様子を撮りました。

お散歩のペア、いろいろなんだけれど、
ミーアとはなちゃん、調子さえよければ、
同じくらいのペースです。まーさん、ゆっくりだからねー。

CIMG1410.jpg

えっちらほっちら。

CIMG1411.jpg

えっちらほっちら。

CIMG1412.jpg

えっちらほっちら。

そうそう、ミーティング、以前お会いした方「酒粕をー」なんて
言って買いにきてくださったり、よく会う方も、ありがとう!

卒業犬のひなこちゃんも、ファミリーで。
ありがとう!

まさかの写真がないのやけれど、ひなこちゃん、
まあ、わたしのことは、ちらっと見ているだけだったので、
内心ややがーんとなりつつ、楽しかったです。んふふふ。

うそうそ、がーんとなってないよ、うれしかったよ〜。

すてきなおみやげもいただいちゃって、ありがとう!


CIMG1419.jpg

散歩ちゅう、ときどき、いやだー、そっちいやー。って言うミーア。

CIMG1421.jpg

これまたかわいいけれど、まあややこしや。


わたしは、楽しみにしていた酒粕も無事たくさん買えて、

あとはね・・・

P1010206.jpg

じゃじゃーん。

ケーキも無事に買えて、(やったー!)あとね、
なんだか、とっても好みのブローチとヘアゴムを買いました。

かわいいの、うれしいな。もっと買えばよかったー!

という感じでした。ありがとう!

それではみなさま、今夜はぬくぬくで寝てくださいね。

ミーアは、もう、おおイビキで眠っていますっ!おつかれさまでした。

スタッフのみなさま、Dog's Smileのみなさま、
そして、遠くから近くから会いに来てくださったみなさま、
ほんとに、ありがとうございました。

comment

⇒   byりあるママです (URL)  at2016-01-10 20:58 X

今日はお疲れさまでした。

ミーアちゃん
ガウってする時もあるんですね。

酒粕&ケーキ 羨ましいな♪
私も食べたいよ~

あっ~
ブローチとヘアゴム買ってくれたんですね!
私の友達の作品で支援してもらった物です。
あのブローチもヘアコムも名前はクマ五郎君だったかな?
クマ五郎君を見た時…
ゆみこさんが好きそうだなって思ってたから
購入していただき嬉しいです。

⇒ りあるママさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2016-01-11 19:46 X

こんにちは!
寒かったですけれど、みなさまの準備の良さで、
いろいろたのしく過ごせました。
ほんと、たくさんでにぎやかでしたよ〜。

ブローチとヘアゴム、そうなのですね!
とてもオキニイリです!
よろしくお伝えくださいませー。
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク