猛スピードで犬は、

こんにちは。みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたかー。

年末は猛スピードですね。

ちょっと出かけていたのですが、かしこくお留守番していました。
(あ、あきちゃんいますー)

ちなみにお義母さんによると、わたしたち2人が留守にすると、
よくないているそうです。(ミーアが)

けっこうがんばっているらしく。

P1010088.jpg

ごくろうさま・・。

P1010087.jpg

まーさんは、預かって2年くらいですが、わたしもあきちゃんもびっくらの
ニュースがあります。今年3大ニュースに確実にはいります。

実は、まーさん、トイレが家でもできるように!

えええ!

(あれ、みなさま、ついてきてね)

ずーっと外派だったのですが(ほんとよ)、ミーアがわりと家派で、
シートにしているのですが、まーさんも使うように!(なので、シートにちゃんとします)

はじめて見たときの衝撃はすごかったし・・。

えー。家でしてよかったん、みたいな感じなのかなあ。ああ、びっくりでした。

寒い夜のお留守番のとき、とか、よかったなあ、と思います。

CIMG1387.jpg

クリスマスイブは、銀座でアンジェリーナでした。
やっぱりここ、だいすき!おいしかった!

それではみなさま、おやすみなさい。
夜中だけど、ラーメン食べようか、悩み中・・。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク