年末ですねー

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい。

このごろ「楽しみにしています」とかとかお声をかけてもらっているのに、
なかなか書けてなくて!

のんびり、ぼちぼち覗いてくださいませ。

わんこのアピール・・と思うと、続かないので、
たのしく参りたいと思います!がんばります!

年末なので、パーティー三昧です。(うそよ)

でも今年は、いつもよりはねうた比ですが、誘ってもらえたりすることが
やや増えて、うれしいかぎり。時間さえあえば、だいたいのパーティーには
行く気まんまんなのです。ほほほほ。

うちの実家の家族は、よく考えると、
(まあ両親は、ちょっと歳をとってきたのであれだけど)
パーティー(宴会)好き・・。

家族で、というより、外で友だちと集まるのが好きな家族です。ふふふ。

今の家と、ぜーんぜんちがいます。ほんと、いろいろ。

とまあそんなことで、うちでもパーティーがありました。えへへ。
7時半に集まって、おわったのは1時半くらい?おほほほ。たのしかったー。

ありがとう!

P1010069.jpg

まーさんは、わたしじゃなくお客様の横で、甘えて寝てた・・。

P1010064.jpg

ミーアも、よいこ。ぐうぐう寝てました。

パンダとか載せられちゃったね。(わたしに)

P1010065.jpg

おやすみなさい。

不規則なはねうた家におつきあい、ありがとうね。

お客様にも慣れてきて、あいさつが済んだら、それぞれ
マイペースなふたりです。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク