ミーアのこと

P1019967.jpg

ねむそうなミーア。

ミーアちゃんのこと、やっとゆっくり書けます・・。
お待たせしました。

でも、まだまだ新しいお顔がでてくると思うので、
現時点で、と思ってくださいね。

ミーアちゃん。

人がとってもだいすきですが、
ちいさな女の子全般か、めいっこなのかが、今のところわかりませんが、
唯一にがて・・。

12月中旬から義妹ちゃんが娘ちゃん2人とうちに帰ってくるので、
そのときにわかるかなあ、と思います・・。

あとは、もうたいてい「あたしミーア」って感じで、
しっぽふりふり・・。
朝はお義母さんへのあいさつも欠かしません。

トイレは、なぜかどんどんしっぱいちゅう・・。(寒いからかな・・。)

最初は、外派のまーさんと一緒に出していたら、
そのときに済まして、さんぽのときも済ましていたのに、

いまや自由・・・。(むしろ、外ではなかなか・・。)

あ、ここにするのね、とシーツを置いてみたら、
今日は、ちがうところに・・。と、自由!

家の中でしたいほうみたいなので、
ちょっとずつ、覚えてくれたらいいなあ、と思います。

あとは・・いびきはおっきいけど、ふだんのぶーぶーは、
すごく静かめになってきました!
いやあ、基本がどんな感じかわからなくなってますが、
さいしょの工事現場っ!?カエルの大合唱!?みたいなのが
スタートだったので、静かに感じます・・。

まあ、人から、怒ってるの?と言われるくらいには、
ぶーぶー言うときもあります。(怒ってないですよ)


あと留守番・・・。

は、けっこう、わんわん言ってるみたいです。
でも、今、冬で窓も閉めているし、響くような声じゃないので、
さほど気になりませんが・・。
これまた、さいしょは言わなかったような気がするのだけどなあ〜。

このまえ、ちらりと書いたのですが、
まだまだ知らない場所では、おとなしーくしたり、どきどきしたりしています。

ぐ、具体的なことは、またおいおい・・。

あきちゃんいわく、ミス イヌバースに出られるくらいのかわいらしさ、だそうです。

甘えたで、人が好きで、わりとね、実は犬に気が強いのですよ・・。

また、おいおい書いていきますね。

ぜんぜん書けてなかったので、とりいそぎ!でした。ありがとう。



comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク