月とミトン最終日

P1019956.jpg

さいごのしっぽのお客様・・。ふふふ。かわいいっ!


月とミトン、ありがとうございました。

たくさんの方に会えて、うれしかったです。

郡山、たのしくて、たのしくて、もっと知りたいなあ、と
思いました。せっかくご縁があって住んでいる町。
ひっこす予定はないし。

これからちょっとでもご紹介できたらなあ、と思います。

そして、いっしょにできたメンバーにもたくさんありがとうです。
すてきな人たちで、感謝いっぱいです。

そして、来てくださったみなさま、ほんとにほんとに
ありがとう。楽しんでいただけましたか。

たいていの方には、よいしょ、ときていただく場所だったかもしれませんが、
近く遠くから、ありがとうございました。

はじめましたや、こんにちはや、たくさんの方に、ありがとうです。

またどこかでお会いしましょうね!
寒いのでお気をつけて!

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク