しっぽのおきゃくさま

P1019937.jpg

このまえ、月とミトン、お客さんで行くときに、
ミーアも連れていきました。

ミーア、どこでも愛想良しでへっちゃら!と思っていましたけど
行くまでの道中散歩で、電車の音や、知らない道に、ややどきどきしていました。

そっかー。
知らないことがいっぱいだもんね・・。

抜糸も無事に済んだし、いろんなところに行って、
慣れていこうね、と思いました。

でも、ギャラリーでは、かしこくて、しっぽふりふりしながらも
眠りそうになったりで、みんなに絶賛されていました。

会えたかた、ありがとうございました。

詳しくは書かないですが、この日もねこの手隊が予定外の大活躍・・。

ありがとう。

ギャラリーがお休みの日は・・

P1019944.jpg

きらきらを浴びて、ラーメンを食べました。

クリスマスのお買い物もちらほらりしはじめています。

P1019945.jpg

ケーキのカタログをせっせと集めて・・
(貼ったり、切り取ったり、カードに使ったりするのです)

P1019936.jpg

ギャラリーの前の「とほん」さんで買った本を読みながら、
12月のスピードにどきどきしています。

なるべくなるべくゆっくり進んでほしいです。

クリスマスまでは、とくに。

comment

⇒   byだるまわに (URL)  at2015-12-04 00:13 X

以前から奈良行きを約束してた友人が、木曜日お休みなので、今日(日付は昨日になった)奈良散歩してきました。

友人は奈良の人たちのキャラに感激してたけど、はねうた抜きで奈良は語れない。
次のチャンスに紹介したい♪

⇒ だるまわにさんへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-12-04 01:35 X

こんばんは!
あら、今日奈良にいらしてたのですねー。
お会いできなくて、ざんねんでした〜。

わたしもただいま、在廊していて、奈良のお客さんに、
おお、おお、おお、となっています。
こそっとおもしろい方が多いのですよね〜。ふふふ。

またご友人とぜひぜひ!
次回はお会いできますように〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク