月とミトン3日目

今日は在廊日だったので、朝から、自転車をせっせと漕ぎ、
アポロさんで昼ご飯を調達してから、在廊していました。

さいしょ、ひとりの予定だったけれど、うーちゃんが
しばらくいてくれて、こころづよし・・。(ありがとう!)

平日なのに、ぞくぞくと、ありがとうございました。

包むのとか、計算とか、いろいろ遅くてごめんなさい。

(そして、カメラを忘れたので、また、いただいた写真より・・。)

しっぽのお客様!

だーれだ。

12325295_857512511012692_90726132_n.jpg

ふふふ、わかるかな。

12305994_857512524346024_225458504_n.jpg

りょんりょん!

と呼んでるのは、りょうまくんです。どきどきしながらも、
しっぽふりふり、かわいい〜。ありがとう。

とってもおりこうさんで、会うひとみなさま、ほめてくれました。

りょうま〜。ありがとうね〜。

ご家族のみなさま、ありがとうござました。とてもうれしかったです。


ほかにも、はじめましてや、こんにちはの方々・・。
ほんとうにありがとうございました。

手にしてもらえたり、見てもらえたり、おしゃべりできて、とても
うれしいです。ありがとう!

そうそう、カメラ忘れたのですが・・。

このまえ、写真で紹介できなかったBuddyさん。

京都から参加している作家さんです、革小物中心ですが・・

12309246_857524564344820_1303263953_n.jpg

こーんなすてきなかばんも一点ありまーす。

12325460_857524537678156_1954522060_n.jpg

かっこいいです。

ピアスとかとかも、すてきです。

ぜひご覧くださいね。だれもいないときに、鏡であわせてみては、
にんまりしてしまってます。すてきなのですよ〜。

(ちなみにニット帽は、chameknitさんのです。これまた
ご遠慮なくたくさんかぶってみてくださいね!)


本日、はねうたを、ほんのり目指して来てくださった方もちらりほらり。
ありがとうございました。

郡山楽しんでくださいましたか。また会えるのを楽しみにしています。

つぐさんとの当番も、空いている時間、紅茶飲みながら話込んだりして、たのしかったです。


明日は、OURSさんとネコムラさん!が当番で在廊しています。
どうぞよろしくです。

はねうたは実は、こそっと14時半ころ遊びに行きます。
お客さんで行くので、またこそっと帰ります。
(もしかしたら、しっぽのこも行くかも・・。あ、でも、わからないです。ごめんなさい)

お時間、そのあたりの方は、おしゃべりしてくださいね。

そして木曜日はギャラリーがお休みで、金曜、土曜とはねうた在廊します。
土曜日は、最終日です。

はじまるとあっという間だな〜。

みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

comment

非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク