月とミトンスタート

さてさて、今日から大和郡山のギャラリー、柳花簾(りゅうかれん)さんで
「月とミトン」のグループ展がはじまりました。

ぱちぱちぱち!

さっそく来てくださったみなさま、ありがとうございました。

P1019913.jpg

おもてにちっちゃな看板があります、勇気を持って奥へずんずん進まれるまえに・・。

P1019914.jpg

手前の「とほん」さんも、ぜひご一緒のお楽しみくださいね。
セレクトが雑貨も本もすばらしいのです。

たのしい空間です。

さてさて奥のギャラリー「月とミトン」の様子は・・

P1019891.jpg

あったかそう〜なふかふかニット帽!

いやん、ほしいのがいっぱい〜。

どんどんかぶってみてくださいね。

P1019892.jpg

つぐさんの写真ポストカード!

写した場所を伺うとこれまた、おお、と思うところが多くって。
つぐさんの視点、視線に、いつもきもちのいい驚きをもらいます。
秋にも、冬にもぴったりな写真、ねこちゃんの写真もたくさんです。

P1019893.jpg

ネコムラさんのねこ!

いやあ、これはね、もうひとつひとつに物語があって、
このねこちゃんはいろんなお店で見たことがある人も多いはず・・。
奈良のまねきねこならぬ、ネコムラトウキテンさんのねこさんたち。

ミトンっぷりがたまりません。ぽっくらおてて。

なんだか、写真のこ、ボクシングみたいでかわいい〜。

P1019894.jpg

うーすちゃん。

氷砂糖のようなシリーズ!だいすきです。
ミトンのブローチにミトンのヘアピン・・。

ヘアゴムも、黒が新鮮!大好きシリーズです。


そして、まさかのBUDDYさんと、自分のを撮り忘れてた・・。今度・・。
(ごめんね、バディーさん)


そしてそして、このギャラリーさんは、驚くことに、じゃーん。

P1019909.jpg

しっぽの・・・。

P1019917.jpg

お客様も入れるのですよ〜。

ふふふふ。

(あ、もちろん、いろんなマナーはお守りくださいね。われもの、細かいものが
あるので、お気をつけくださいね)

ぜひ、しっぽのお客様も、いらしてくださいね。

6作家のうち、4作家が、わんこと暮らしています、ほほほほ。(偶然)

P1019915.jpg

わんこさんがいると、なかなか寄れるところも少ないですが、
斜めむかいのコーヒー屋さん(元ガソリンスタンド!とってもおいしいコーヒーです)は、
外なので、だっこして飲んでいらっしゃる方も、見かけましたよ〜。

郡山の名所、電話ボックスの金魚にもご注目です。

わんこ連れはだめですけれど、
コーヒー屋さんの奥のカフェ「つむぎ」さん・・。

P1019897.jpg

サンドイッチが絶品!おいしかった〜。

いろいろお店がありますが、どうぞ定休日にはお気をつけくださいね。
すてきな地図も置いてあったので、ぜひ声かけてくださいね。

明日はOURSさんとネコムラさんが在廊していますよ〜。
わたしは明後日、火曜日に在廊しています。お待ちしていまーす。


プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク