明日から月とミトンです

明日も寒いのかなあ、とどきどきしています。

明日から、上で案内しています、グループ展「月とミトン」が
はじまります。

はねうたは、初日は在廊しています。

絵もでき上がりました。全部、新作です。
いつも個展中は、会期後のお渡しですが、
今回はお持ち帰りいただけます。

今度から絵に題名をちゃんとつけていこうと思っているので、
どうぞ展示会場で見てみてくださいね。

(なんて、こちらで書かないわけではなくて、
前日の今も、悩んでいるのです・・。)

P1019884.jpg

P1019887.jpg

今回、これまたひさしぶりに手すきのロクタ紙に染めてみました。
ぼこぼこの表情があって、繊維も見えたりして、なんていうか
おもしろいものだなあ、と思います。

もしかして、初日は、ごちゃっと人がいるかもしれませんが、
どうぞお声かけてくださいね。

カレンダーは、やっぱり初日には並びません・・。
おしかった・・。

それでは、寒いのでみなさまお気をつけくださいね。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク