冬になりました



うーちゃんのピック入れ・・。ちょっと感動。
こういうの、さささと作って、使う人、尊敬しちゃうなあ。

わたしも・・いつか作ろう〜。

ということで、月イチくらいに、友だちとあきちゃんにアコギを習ったり、
習ってないか、いっしょに弾いたり、(あ、わたしは弾けてないけど)しています。

みんなですると、たのしいな。


今日は、まーさんのことで、病院に。
う、うまく説明できないのですけど、口が(歯?)が気持ち悪いみたいで、
夜もこのところわんわんわんわんと言うようになって。
(これは、違う原因かもしれないけれど・・。)

ミーアが来たり、寒くなったり、もしかして歳を重ねたりしたのとか。
(それくらいしか、あんまり変化が思い当たらない・・。)

口(歯?)は、すこし処置していただいて、ちょっと様子見になりました。

まーさん、がんばろうね、わたしも気をつけるね。



そして、ミーアさん。

ミーアは、吸収がはやい・・。

はやい・・。

教えなくても、こたつ、というものを正しく使います。すごいなあ。

P1019879.jpg

ぬくいわー。これ。

P1019880.jpg

ちょっと寝るわー。また起こしてー。


と、ほんっと、堂々たるミーア。

あったかい冬にしようね、ミーア。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク