ミトンのブローチ

「月とミトン」のグループ展がせまってきました。
29日が初日、参加作家のみんなが全員在廊しているという、それだけで、混み混みな
感じがしそうな予感です。ふふふ。

(あ、大阪の湊町でDog's Smileさんのフリマ・・今回はいつも以上に
お買い得なものがいっぱいらしくって!も開催されます。ぜひぜひ・・。
はしごはできないですけどね・・。)

わたしは、今のところ、ポストカードの新作2点と、
型染めの原画をすこし、と、あと、ミトンのブローチ・・。

(カレンダーは、会期途中からになりそうです。またお知らせしますね。)

という、ささやかな感じですけれど、ぎゅぎゅっと冬のあったかいところを
表現できていたら、うれしいなあと思っています。

P1019860.jpg

こんなこたち。このあとニスを塗って・・・。

P1019876.jpg

きのう、ねこの手隊のみなさまが、ここまで仕上げてくれました。
ありがとう〜。

セーターやコートに似合うかなあ、と思います。

台紙の毛糸の色とミトンが合っているところ・・ひそかなポイントです。

服の色まであわせた?というくらい
まーとミーアとねこの手隊のふたりのコラボ具合もすばらしかったです。

P1019875.jpg

まーさんとミキちゃん。

(まーさんはミキちゃんがだいすきなので、うっとりしてました。
ちなみにミキちゃんはいちばん若いのですよ・・。おほほほ。)

P1019872.jpg

ミーアとえりちゃん。

こちらも、仲良し・・。途中から重たいのでおろされてました。ふふふ。

ありがとう。ありがとう。
プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク