ひとつき

P1019856.jpg

さてさてと・・・。

クリスマスイブまであとひと月ですね。

上の固定の記事でもお知らせしていますが、
グループ展に参加します。

(在廊日も書いています。よかったらご参考にしてくださいね)

こんなことを書くのもなんですが・・。

わたしのコーナーは、静かな感じになりそうです。
なんていうか、そっと展示しようかと。ほほほほ。

新作は、グループ展にちなんでのポストカードがあります。

ミトンL 2

ミトン、ひだり。

と・・・

ミトンRみどり② 2

ミトン、みぎ。

です。

メリークリスマス、と文字を入れようか悩んだのですがぐっと耐え、
冬のシーズンに使えそうな、ステンドグラスのような感じを目指しました。

どうかしら。

なあんて、まだ印刷からできあがっていないので、
(前日仕上がり・・。)なんとも、言えないのですけれど・・。

カレンダーは、初日に間に合わないので、会期途中で
並べられると思います。(おそらく・・。)

P1019839.jpg

まーさんと、ミーア。

まーさんはともかく、ミーアはよく動くので、今度こそミーアの動きのある写真を
ちゃんと撮りたいと思います。それにはカメラを持ち歩かなくては〜。

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク