ちゃんちゃんこじゃないよ

携帯電話の充電器が壊れてしまって、ただいま、取り寄せちゅう・・・。

しばらく、携帯なし生活がつづきます。
(お急ぎのご用件は、自宅電話にどうぞです、お知り合いのみなさま!)

えーんえーん。

ということですが、まあ、気を取り直して。



P1019797.jpg

ミーアだけ、新しい服や・・・とまーじいさんは、ふてくされています。
(あ、もちろん、うそですよ〜。そして、まーさんは、洋服持ちですし!)

P1019781.jpg

じゃん。

ええ、けして、レスリングじゃなくて・・・。

エリザベス服、というのかな、エリザベスカラーのかわりになる服です。
ミーア、手術しました。

手術の次の日、ちょっと、長い時間留守にするのが決まっていたので、
購入してたのですけれど、よく考えたら、
腕のなんか、できてたやつも切ってもらってたので、
結局、カラーつけましたけど・・。お出かけのときは・・。とほほ。

でも、この服着ていると、お腹は、ぜんぜんなめられないので、
そして、トイレは、そのまま行けるので、とても便利です。

家で、いっしょにいるときは、この服だけにしています。

P1019785.jpg

こんなふうに・・・

P1019786.jpg

なっています。

P1019790.jpg

「かわいい?」

病院へ迎えにいくと、みんなに、愛想ふりふりやったミーアさん。

術後とは思えない、元気ぶりでした。

P1019784.jpg

抜糸がぶじに済んだら、みんなで、ひろーい景色でも見に行きたいなあ、と
話しています。

comment

⇒   by前田美香 (URL)  at2015-11-14 09:52 X

早くよくなるといいですね(*^^)v
表情がどんどん可愛くなってきましたね

⇒ 前田さま  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-11-14 23:37 X

ありがとうございます。ぶじ抜糸が終えられるまで、
がんばります〜。ミーアちゃん、ただいま、走るよろこびに、
全身でうきうきしています。
ほんとに、うれしいです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク