定員オーバー?

P1019760.jpg

わたしのおひざ、人気があるのですよ・・。このところ。

ミーア、なんとかすきまに乗ろうかとしたけれど、
まーさん、いっさい動かないので

「ゆみこちゃん、定員2名じゃないの!?」と
聞いているところです。

うん、できたら、1名で・・。

ミーアとまーさん乗ったら、5分くらいで、足は、しびれます。ほほほ。

そうそう。ところで。

CIMG1185.jpg

「くるり」という雑誌に、はねうた、ちょこりと載せていただいています。

奈良のメインというか、観光地、というより、
あ、住んでますー、という方とか多い地域かも。

おお、そこに注目!と思うエリアです。

はねうたどこかなあ、と思ったら、
うしろにインデックスがついていて・・

CIMG1179.jpg

埴輪まんじゅう本舗さんの下に載ってますよ、本屋さんで見かけたら、
ご覧くださいね〜。

郡山、わたしの住んでいる町で、11月末から
グループ展にも参加するので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
(詳細はまたー!)

comment

⇒   by前田美香 (URL)  at2015-11-05 11:26 X

見上げるあんな目にやられますよね(笑)
ゆみこさん、あきさんは少し眠れるようになったのでしょうか(笑)
多頭崩壊のわんちゃん達、鼻も皮膚もお耳も。。。ほんとにゆるせないですね。今からこれからきっとほんとに楽しい世界待っていますよね(^^)

⇒ 前田さまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-11-06 11:54 X

今朝は、先に乗ってましたよ・・。かしこいミーアちゃんです。

やや寝不足なのですけれど、それでも、ずいぶん、落ち着いて、
ぶすぶすーも、ゆるやかになってきました。
いまも、ちっちゃくぶすぶす言ってます。

わんこさん、みんなみんな、スマイルな日々、これから送ってほしいなあ、と
思います。ミーアも、楽しそうで、うれしいです。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク