はなとミーア

P1019725.jpg

はなちゃんと、ミーア・・。

ほとんど、かまいません。ときどき、ちら見・・。

特にミーアは、はなに、ほとんどかまいません。

なので、はなちゃんも、安心しています。

それにしても、ぜんぜん見た目のちがう、はなとミーアでした・・。ふふふ。


(2こまえの、メリルちゃんの記事、コメントたくさんありがとうございました。
ご家族さまも、読んでくださっています。
そして、いったん、受付け、終わらせていただきますね。
わたしから、また、なにか報告できるようになれば、させていただきますね。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。)

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-10-29 13:08 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさま  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-10-30 10:28 X

こんにちはー。
わあ、そうだったのですね、すこし、落ち着かれましたか。
毎日は、ほんと、いろいろ、ありますね。
コメントくださって、とても、うれしいです。

カレンダーのことは、ぜんぜんですっ。ご丁寧にありがとうございます。
寄り添えていたら、こんなにうれしいことはありません。

今年は、残念ながら、デザフェスには出ないのですよ・・。
日程が、お寺の行事とかぶってしまって、
エントリーもしていないのです。

どうぞどうぞ、たのしい秋をお過ごしくださいね。
またつぎ、会えるの楽しみにしています!

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2015-11-04 23:01 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒ 鍵コメントさまへ  byはねうたゆみこ (URL)  at2015-11-06 11:48 X

はーい、ありがとうございます!
わたしも、冬の定番だったので、さみしいです〜。
非公開コメント

プロフィール

はねうたゆみこ

Author:はねうたゆみこ
絵描きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク